browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

白髪染め

エフキュアって、白髪染めも出していたんですね!

今まで髪と地肌に良いと言われているシャンプーとして、ずっとエフキュアを使って来たんです。   あ、皆さんはエフキュアって知っていますか?   もし知らなかったら、一度チェックしてみてください。 &nb … Continue reading »

Categories: 白髪染め | エフキュアって、白髪染めも出していたんですね! はコメントを受け付けていません。

ルプルプに乗り換えてみました

今まで2年間ほど、某白髪染めをずっと愛用していました。   まぁ、某白髪染めと言っても今使い始めたルプルプと基本的なコンセプトは似ているのですが。   基本コンセプトは、天然の昆布を使っているという点 … Continue reading »

Categories: 白髪染め | ルプルプに乗り換えてみました はコメントを受け付けていません。

白髪染めのにおいは、やっぱり気になる?

白髪染めって、普段は何気なく使っているけど、意外と周囲の人は気がつくものなんですよね。   私もそうですが、うちの主人が使っている白髪染めは結構ニオイがあるみたいで、以前会社の人に言われたことがあるそうです。 … Continue reading »

Categories: 白髪染め | 白髪染めのにおいは、やっぱり気になる? はコメントを受け付けていません。

白髪染めをちょっと勘違いしていたかも

うちの母親が白髪染めを使い始めたんですが、なんだかちょっとかなり明るい髪の色だったんですよね。   なので、白髪を染めたあとに脱色でもしたのかって聞いたら、   「なんで染めた後にまた色を抜かなくちゃ … Continue reading »

Categories: 白髪染め | 白髪染めをちょっと勘違いしていたかも はコメントを受け付けていません。