browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

エフキュアって、白髪染めも出していたんですね!

Posted by on 2012/05/17

今まで髪と地肌に良いと言われているシャンプーとして、ずっとエフキュアを使って来たんです。

 

あ、皆さんはエフキュアって知っていますか?

 

もし知らなかったら、一度チェックしてみてください。

 

私はこれを気に入って、それまで5年間使っていたシャンプーから乗り換えたくらいですから。

 

で、ですね。

 

私はもともと髪が傷んでいたこともあって、あまり白髪染めとかは使いたくなかったんですよね。

 

これ以上、傷んだら嫌だ...と思って。

 

でも、このエフキュアの白髪染めがあると知ってからは、もう興味津々で仕方がありません(笑)。

 

これはエフキュアヘアトリートメントと言うのですが、手軽に染める事ができるうえ、一回のコストも200円程度と、頭皮だけじゃなくお財布にも優しい白髪染めなんですよね。

 

とりあえず、一回は注文をしてみようと思っています。

 

期待通りの効果が出れば良いんだけど。

 

Comments are closed.