browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

ルプルプに乗り換えてみました

Posted by on 2012/05/03

今まで2年間ほど、某白髪染めをずっと愛用していました。

 

まぁ、某白髪染めと言っても今使い始めたルプルプと基本的なコンセプトは似ているのですが。

 

基本コンセプトは、天然の昆布を使っているという点です。

 

この昆布に含まれている成分が髪の保湿力を高めるそうで、髪にダメージを与えやすい白髪染めと言う商品が持つマイナスポイントを緩和する役割を果たしているんだとか。

 

そんな評判があったので、ここ2年くらいは某商品をずっと使っていました。

 

ところが、やっぱり合う合わないと言うのがあるんでしょうかね?

 

私はどうも、髪がパサついてしまうんです。

 

これはその白髪染めが悪いのか、それとも普段使っているシャンプーやトリートメントが悪いのかはわかりません。

 

でも、今のシャンプーとかはずっと使っているものですので、ここはやっぱり別の白髪染めに変えようかなと思ったわけです。

 

そこで、似たようなコンセプトだけど別の商品であるLPLPと言う白髪染めを使ってみる事にしました。

 

このルプルプ、以前から気にはなっていたんですよね。

 

どっちの方が自分に合うのか、とりあえず3ヶ月は使い続けてから結論をだそうと思っています。

 

Comments are closed.