browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

ヘアカラーで染めてあげたい

Posted by on 2012/04/03

私は、今ジム通いにハマっています。

 

筋肉が徐々に発達していくのがわかって快感です。

 

だいたいランニングを30分、エアロバイク30分、筋トレ30分のコースを週に2回してるんですが、これを始めてから3キロ痩せました。

 

特にランニングが楽しくてそのうちマラソンに出たいななんて思ってるんです。

 

東京マラソンも出たいし、夢はホノルルマラソンでしょうか。

 

 

どちらも、長谷川理恵さんが走ってるのをテレビで見てかっこいいなと思いました。

 

彼女は年の割にとってもきれいで素敵ですよね。

 

なのに何故、神田さんは結婚を拒否したんでしょうね。

 

私にしてみれば、かなりのおじさんなのに。。肌のシミもすごいし何より白髪もすごいですよね。。

 

くろめヘアカラートリートメントで染めてあげたいくらいです。

 

でも、国民的アイドルと結婚していた男はやはり何かが違うんでしょうかね。

 

 

一般人にはわからない魅力がすごくあるのかもしれませんね。

 

Comments are closed.