browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

白髪染めをちょっと勘違いしていたかも

Posted by on 2012/03/21

うちの母親が白髪染めを使い始めたんですが、なんだかちょっとかなり明るい髪の色だったんですよね。

 

なので、白髪を染めたあとに脱色でもしたのかって聞いたら、

 

「なんで染めた後にまた色を抜かなくちゃいけないのよ!」

 

と半分バカにされました...。

 

で、なぜそんな話になったのかと言うと、私は白髪染め=黒い髪と勝手に思っていたんです。

 

でも、最近の...と言うか、以前からそうらしいんですけど、白髪染めは結構色を選べる様で、たいていの白髪染めなら3色はバリエーションがあるとの事でした。

 

これは知らなかったと言うか、自分で使っているわけではないので全く認知していなかったのですが、新しい発見でした。

 

ちなみに母親はエフキュアヘアトリートメントと言うのを使っているらしいのですが、これは2色くらいの中から選べて、使用回数や経過時間によって明るさが変わるそうです。

 

割りと明るい色を使っているみたいなので、私もてっきり脱色でもしたのかと思ったんですよね(笑)。

 

Comments are closed.