エフキュアって、白髪染めも出していたんですね!

今まで髪と地肌に良いと言われているシャンプーとして、ずっとエフキュアを使って来たんです。

 

あ、皆さんはエフキュアって知っていますか?

 

もし知らなかったら、一度チェックしてみてください。

 

私はこれを気に入って、それまで5年間使っていたシャンプーから乗り換えたくらいですから。
Read more »

Categories: 白髪染め | エフキュアって、白髪染めも出していたんですね! はコメントを受け付けていません。

ルプルプに乗り換えてみました

今まで2年間ほど、某白髪染めをずっと愛用していました。

 

まぁ、某白髪染めと言っても今使い始めたルプルプと基本的なコンセプトは似ているのですが。

 

基本コンセプトは、天然の昆布を使っているという点です。

 

この昆布に含まれている成分が髪の保湿力を高めるそうで、髪にダメージを与えやすい白髪染めと言う商品が持つマイナスポイントを緩和する役割を果たしているんだとか。
Read more »

Categories: 白髪染め | ルプルプに乗り換えてみました はコメントを受け付けていません。

白髪染めのにおいは、やっぱり気になる?

白髪染めって、普段は何気なく使っているけど、意外と周囲の人は気がつくものなんですよね。

 

私もそうですが、うちの主人が使っている白髪染めは結構ニオイがあるみたいで、以前会社の人に言われたことがあるそうです。

 

主人のは昔からよく見かける白髪染めで、有名メーカーのやつだからと短絡的に選んで使い始めたんですよね。
Read more »

Categories: 白髪染め | 白髪染めのにおいは、やっぱり気になる? はコメントを受け付けていません。

ヘアカラーで染めてあげたい

私は、今ジム通いにハマっています。

 

筋肉が徐々に発達していくのがわかって快感です。

 

だいたいランニングを30分、エアロバイク30分、筋トレ30分のコースを週に2回してるんですが、これを始めてから3キロ痩せました。
Read more »

Categories: ひとりごと | ヘアカラーで染めてあげたい はコメントを受け付けていません。

白髪染めをちょっと勘違いしていたかも

うちの母親が白髪染めを使い始めたんですが、なんだかちょっとかなり明るい髪の色だったんですよね。

 

なので、白髪を染めたあとに脱色でもしたのかって聞いたら、

 

「なんで染めた後にまた色を抜かなくちゃいけないのよ!」

 

と半分バカにされました...。

 
Read more »

Categories: 白髪染め | 白髪染めをちょっと勘違いしていたかも はコメントを受け付けていません。

年度末に向けて忙しい!

2月も終わって、今日から3月ですね。

 

なんだかあっという間に1年の6分の1が過ぎてしまいました。

 

こないだ正月を迎えたばっかりの様な気がしていますが(笑)、

気がつくと3月に入り、うちの会社も年度末に向かって忙しくなります。

 
Read more »

Categories: ひとりごと | 年度末に向けて忙しい! はコメントを受け付けていません。

育毛剤リリィジュ

売られている育毛剤には、男性専用、女性専用のものだけでなく、兼用タイプの製品があります。
女性用に特化した育毛剤で売上を伸ばしている種類をいくつかご紹介します。
女性向けに作られた育毛剤で大人気なのは、「リリィジュ」です。
女優の斎藤慶子さんがモデルになっていることで知られる育毛剤で、薄毛解消を目指して開発されました。
育毛を得意分野とする専門医が、深く開発に関与したという経緯があり、抜け毛を防ぐ効果が高いことが売れ行きを伸ばしました。
女性の髪・頭皮に必須な保湿成分の配合されている量が高く、健やかな髪が生え出すと高い支持率を得ているようです。
Read more »

Categories: ひとりごと | 育毛剤リリィジュ はコメントを受け付けていません。